No.141 自然素材にこだわったおうち

カテゴリー │施工例ご紹介。

No.141 自然素材にこだわったおうち

No.141 自然素材にこだわったおうち



No.141 自然素材にこだわったおうち

外壁も内装も塗り壁で仕上げ
可愛らしく且つお洒落な仕上がりになりました。

No.141 自然素材にこだわったおうち

玄関ホールからLDK入口の天井には
レッドシダー材を貼りました。


No.141 自然素材にこだわったおうち

リビングには化粧梁、化粧柱、無垢フロアー、
階段にはアイアンの手すり。
TVボードの後ろにはアクセントにレンガを貼りました。
冬暖かい宮下のおうちですが、
床暖房も設けさらに快適なリビングになりました。

No.141 自然素材にこだわったおうち

2階にはフリースペースを設けました。
勾配天井にし梁を見せ、より開放感のある空間です。

No.141 自然素材にこだわったおうち

オリジナルの洗面化粧台は
キッチンと同じモザイクタイルで統一感が出ています。




同じカテゴリー(施工例ご紹介。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。