No.169 家族とコミュニケーションが取れるおうち

カテゴリー │施工例ご紹介。

LDKと続く小上がりの畳コーナー。

No.169 家族とコミュニケーションが取れるおうち

視覚的にも広くなり解放感のある空間となりました。

リビングを通ってから階段のある“リビングスルー階段”で
家族間のコミュニケーションもばっちりです。


子供部屋は遊び心を加えて。

No.169 家族とコミュニケーションが取れるおうち

一面だけ大柄のアクセント。
お部屋の印象がぐっと変わりますね。


寝室は落ち着きのある色合いの空間となりました。

No.169 家族とコミュニケーションが取れるおうち

ちょっとした書斎スペースも設けました。
PCをやったり、本を読んだり。あると便利ですよね。


二階にはシャワールームを設けました。
二世帯の方なんかは特にあると便利なのかもしれませんね。

No.169 家族とコミュニケーションが取れるおうち

外観は淡いグレー一色で、
シンプルながらスタイリッシュな外観となりました。

No.169 家族とコミュニケーションが取れるおうち



同じカテゴリー(施工例ご紹介。)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。